人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめとめがねのおいしいごはん。

かわいくってほっこりするページをみつけましたよ。
私が宣伝するのもなんですが、ちょっとうれしかったから。。

かもめとめがねのおいしいごはん。

映画「かもめ食堂」、ご覧になりましたか?

かもめ食堂のフードスタイリスト飯島奈美さんのキッチンから と、
いうことで興味深いじゃないですか!
あのごはん達本当においしそうだった。
その秘密をちょっとだけ垣間みれるかな。

映画「めがね」もおいしい料理が並ぶのだとか。たのしみです。
by okamai-buncha | 2007-08-29 18:06 | お気に入り
<< YOGA YOGA YOGA かもめとめがねのおいしいごはん。 >>